二人三脚写真旅

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場海浜公園 「 青春とはなんだ 」 編

<<   作成日時 : 2017/07/01 11:17   >>

ナイス ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 20

今回はお台場海浜公園にやって来ました 若者たちの活躍するフジTVも見えますね
画像


画像


お台場海浜物語  「 青春とはなんだ 」 編の始まりです

「 誤解だよ ちょっと待ってよ 」
画像


「 ほら これが僕たちの婚約指輪だよ 」
画像


「 キャー(彼女飛びあがり喜ぶ) 」
画像


「 貴方ありがとう 本当に嬉しいわ 」 「 幸せになろうね 」
画像


「 ラーラーラーラーララ さー二人のために祝福の歌を歌おう 」
画像


「 二人の未来を祝して ラーラーラーラーララ 」
画像


ワンちゃんが2匹駆けていく   「 ラーラーラーラーララ 」
画像

      = 終 =

さー次に急ぎましょう
ここはお台場と言う名前のとおり黒船に対応するために大砲が設置された跡でしょうね
ここにも坂本龍馬や土方歳三などの青春があったのでしょうね
画像


レインボーブリッジも夕陽を浴びています
画像


屋形船も過ぎていきます 遠くには東京タワーも見えますね
画像


今回はここまでです 次回はお台場と隅田川の夜景編をアップします それでは又

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お台場海浜公園でこんなドラマがあったとは,全く気づきませんでした。
写真は,なんと言ってもシャッターチャンスですね。
何時だったか聞いたことがあるようなセリフ・・・
「青春とはなんだ」いいですね。

ポピー
2017/07/01 12:49
物語に仕立てましたか!
お上手ですねー。
それにいい色合いのいい光ですね。
いまどき、青春とはなんだ、なんて言いますかね(笑)
隣の県の知事さんがくしゃみしてるでしょう。。
イッシー
2017/07/01 15:02
海辺に行くと若者はなぜかジャンプしています。
夕陽を背に後ろ足をまげて(うらやましい柔らかさです)キャ〜〜と言う声とともに。
夏の海、夕陽、若者 絵になりますね。
コマダム
2017/07/01 15:03
物語になってしまいましたね。
夕景は時間によって雰囲気も様々です。
雲の動きがおもしろいです。
はるる
2017/07/01 19:19
今晩は
龍馬も黒船見たさに
飛び回ったところですね
青春ですね
知事思い出したくないけど^^
すーちん
2017/07/01 20:13
シルエットがロマンティックですね。
青春か……。若いって(・∀・)イイネ!!
ふーう
2017/07/01 22:51
青春とはなんだ 
ドラマにぴったり
お上手ですね
夕景ってロマンチック!
ジュン
2017/07/02 13:37
美しい!
夕景の中に、ロマンがありました。
広角の風景も素晴らしいですね。
ハッピー
2017/07/02 17:25
フジTVは私の所属時の住職がアナウンサーとして
勤務していた会社です。
私も遊覧船に乗って海から眺めました。
夕日のころは知りません。
とてもいいショットですね。
ミュージカル仕立てが何とも言えず素敵!
青春ですか! 慈園にも確かにありました
慈園
2017/07/03 13:38
ポピーさんコメント有難うございます。 写真を整理しながらなんか物語が浮かんできました
ゴン太
2017/07/03 19:06
イッシーさんこんばんは たまに物語も良いかなーと思って そうですね 今どきは言わないでしょうねー 古いかなー
ゴン太
2017/07/03 19:09
コマダムさんこんばんは そうですねー ジャンプ 夏の海 夕陽 最近あまり縁が無いですねー 年ですねー
ゴン太
2017/07/03 19:11
はるるさん こんばんは 夕景はおじさんもロマンチックにさせてくれるようです
ゴン太
2017/07/03 19:14
すーちんさん こんばんは どうしたんでしょう 龍馬は人気ですが 知事さんはダメですかー 人気ありませんねー
ゴン太
2017/07/03 19:17
ふーうさん こんばんは 夕陽 海岸 シルエット 若者 最近縁がなくなりましたね 気持ちは若く行きましょう
ゴン太
2017/07/03 19:19
モデル、特別にお願いしたのですか?
素晴らしくストーリーが仕上がっていますね ☆彡
これはわかる人にはわかる?フレーズですね。
お婿ちゃんと話してると
時としてジェネレーションギャップを感じます(-_-;)ゞ
nobara
2017/07/03 22:02
ジュンさん おはようございます。この写真を撮った時も若者たちのエネルギーを感じ青春を撮影しました      
ゴン太
2017/07/04 05:53
ハッピーさんお早うございます。 コメントありがとうございます。朝景や夕景はなんか人間をハッピーにさせてくれますね。
ゴン太
2017/07/04 05:57
慈園さん おはようございます。コメントありがとうございます。朝日や夕日は人間を素直・誠実にさせてくれますよね。この時の写っている方たちから素直さ(青春)を感じて思わず撮影しました
ゴン太
2017/07/04 06:09
nobaraさん おはようございます。 このフレーズ今の若者には分からないと言おうか受けないでしょうねー この場所で夕焼けが印象的でしたので何枚か撮影し後から物語に仕立てたんですね 集団での行動もなんかの練習風景かと思います
ゴン太
2017/07/04 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場海浜公園 「 青春とはなんだ 」 編 二人三脚写真旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる