二人三脚写真旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼のポピー 華やか編

<<   作成日時 : 2017/06/09 09:06   >>

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 20

今回は5月17日の昼に隣の市にあるポピー畑に行ってみました。部分的に開花が遅れているところもありましたが、華やかに咲いている様な所を選び筑波山を背景に撮影してみました。時系列的にアップしていきます。同じ様な写真になりましたが、ご勘弁を
画像


若い女性がおりましたのでモデルになって頂きました
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

次回は夜のポピー艶やか編をアップします、 それでは又

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 144
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
ポピー畑で戯れる
お嬢さんたち良いですね〜^^
すーちん
2017/06/09 09:44
いいところにお嬢さんが来てくれましたね。
曇り空は少し残念でしたね。
え!夜のポピーもあるんですか!
イッシー
2017/06/09 12:20
シャーレーポピー、群生が素晴らしいです。
モデルさんも効果的ですね☆彡
夜のポピーってどんなかな(*^-゚)⌒☆
前々記事、お花の名前を入れてみました。
nobara
2017/06/09 16:34
なんて可愛いお花畑でしょう。。
背景のお山もいい景色ですね。
こんな所、行ってみたいです(*^^*)
ふーう
2017/06/09 17:42
ポピーに囲まれて
お写真も綺麗に撮れて楽しそうです
モデルさんも楽しそう♪
私もポピーに囲まれたいです
ジュン
2017/06/09 17:59
なにポピーなんでしょう?
ピンク系がお嬢さんたちにぴったりですね。
人物が入るとまた写真も変わるんですね。
コマダム
2017/06/09 22:19
おはようございます。
きれいですねぇ〜♪
遠くに筑波山も見えて絶景です。
うふふ
2017/06/10 06:34
花と若い女性は何れも「絵」になりますね。だから若い女性の事を・・・の華と云うのかと納得してしまいました。
kazukun
2017/06/10 14:04
今年のポピーは,まず北側から満開になり月末のまつりに
合わせて全体が開花するように時期を調整したようです。
筑波山を背景にしたポピー畑が小貝川ふれあい公園の定番ですね。
隔月刊の写真誌の表紙にもなってますます賑やかになると思います。
ポピー
2017/06/10 21:42
一面、ポピーですね。すばらしいです。
モデルさんがアクセントになって画が生きていますね。
はるる
2017/06/11 19:25
すーちんさん こんにちは そうですね お嬢さんたちがいたので絵になりました 感謝ですね。
ゴン太
2017/06/12 09:53
イッシーさん いつもコメントありがとうございます。そうですね、お嬢さんがいてくれたので、少しは絵になりましたー 夜の部 本日公開です
ゴン太
2017/06/12 09:55
nobaraさん いつもコメントありがとうございます。ポピーにも種類があるんですね、いつもお花の名前を教えて頂き、花音痴の私には助かりますー 夜の部も本日アップしますね。
ゴン太
2017/06/12 10:03
ふーうさん こんにちは 下妻市にあるんですが、写真誌などに紹介されて人気が出てきています。天気に恵まれると青空とポピーのコラボ写真が撮れますね。
ゴン太
2017/06/12 10:07
ジュンさん こんにちは 毎年10日間くらいは楽しめます やはり女性に人気です  夜の部も今日アップしますね。
ゴン太
2017/06/12 10:12
コマダムさん こんにちは 種類はブログ友が教えて頂きました シャーレーポピーと言うそうです お花にはやはり女性が入ると写真が活き活きとしますね。
ゴン太
2017/06/12 10:17
うふふさん こんにちは 続編もありますので ポピーの別の顔が見られますので乞うご期待です
ゴン太
2017/06/12 10:19
kazukunさん コメントありがとうございます。 高嶺の花ですか 低い所に咲いている綺麗な花もあります
ゴン太
2017/06/12 10:24
ポピーさんコメント有難うございます。 えー そうだったんですかー 綺麗に咲いていた北側ばかりで南側の方は撮りに行かなかったですねー 残念でした。 
ゴン太
2017/06/12 10:28
はるるさん こんにちは そうですね 主役 脇役がいて 良い絵になりますよね。今回は夜の部もあります、どうでしょうかね。
ゴン太
2017/06/12 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼のポピー 華やか編 二人三脚写真旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる