二人三脚写真旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜前線通過中 1本桜編2

<<   作成日時 : 2017/04/16 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 12

今回はすぐ近くにある延命寺というお寺の樹齢300年の枝垂れ桜をアップしていきます。名前が良いでしょう 長生きしそうです 四方八方から撮影しましたので枚数が多くなりましたが、適当に一気にアップします― この中から2枚展示会に出したいのですが、どれがいいのかなー 自分の写真って自分では分からないんですよねー

@
画像


A
画像


B
画像


C
画像


D
画像


E
画像



画像



画像



画像


I
画像


J
画像


K
画像


L
画像


M
画像


N
画像


O
画像


P
画像


Q
画像


R
画像


S
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


㉛ 「 桜の木の下で 」
画像


㉜ 「 お母さんとお花見 」
画像

以上見事な枝垂れ桜でした、ライトアップも行われる様でしたが、天候に恵まれず撮影出来ませんでしたー 来年のお楽しみです 次回からは桜並木などをアップしていきます それでは又

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 160
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜、、どれも素敵〜❤
㉛「桜の木の下で」可愛くて
春らしい一枚だと思います。
Qの お地蔵様が写ってるのも
好きです。 素人の意見です…
参考にならないですよね
ふーう
2017/04/16 16:15
お寺の桜は樹齢何年という立派なものが多いですね。
お手入れもしっかりされて、見事なものです。
最初に載せたものに気持ちが込められているような気もします。
はるる
2017/04/16 20:14
19・31辺りが気になります。
ぱっと見の印象です、ご自分好みを選ばれた方がいいと思います。
イッシー
2017/04/16 21:54
今日は
お寺の外装と桜
お互いにいい感じですね〜
すーちん
2017/04/17 10:10
おはようございます。
本当に自分の写真ってどれがいいかわからないですよね。
私は 2、14、31 あたりかしら。
枝垂れ桜は絵になりますね。
コスモス
2017/04/17 11:24
どれも素敵な枝垂れ桜
迷います
Fとか全体が撮れているのが好きです
ジュン
2017/04/17 14:16
古木なのに可愛らしくてきれいな色合いですね
OPと、Rが300歳とは思えないたくましい幹と可愛い花の様子が面白く感じましたよ。もちろんどのショットも素晴らしいですよ(*^^*)
ひぽたん。
2017/04/17 17:44
素敵なお寺ですね。
写真を撮るのにも良いロケーションだったことでしょう。

う〜ん、どれも良くて悩みます。
もう一度上から見てきますね。
あぁ〜、見れば見るほどわからなくなったぁ〜。
ごめんなさい。
うふふ
2017/04/17 21:50
おはようございます。
延命寺の枝垂れ桜・・・すごい!
たくさんあるので迷いますが,私的に6,13,14
いいと思いますが・・・。

ポピー
2017/04/18 07:48
ふーうさん はるるさん イッシーさん すーちんさん コスモスさん ジュンさん ひぼたん。さん うふふさん ポピーさん 皆様へ
たくさんのコメント有難うございます。大変参考になりました。皆様のコメントを参考にしながらも、最後はイッシーさんが、おっしゃっています様に自分での判断ですよね。だいたい決めましたが内緒ですー 有難うございました。
ゴン太
2017/04/18 08:38
立派なお写真が撮れましたね。
かなりの古木ですか?
私は E、㉘、あたりがピキーンときました。
お写真もモデルが大事?と思いました。
素晴らしいサクラ、見せて頂きありがとうございます。
nobara
2017/04/18 08:58
nobaraさん コメント有難うございます。ピキーンと来た写真は全体写真と枝の部分写真ですねー ウーム ますます難しくなりますね 悩むのも又、楽しいものですね ありがとうございました。
ゴン太
2017/04/18 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜前線通過中 1本桜編2 二人三脚写真旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる