二人三脚写真旅

アクセスカウンタ

zoom RSS パール筑波は難しい

<<   作成日時 : 2017/03/31 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 0


先週は茨城県出身の稀勢の里が感動の優勝をして、来週からは茨城県の県北を舞台にNHKの朝ドラ「ひよっこ」が始まりますねー 茨城県民としては最高に嬉しいですー   
話はガラッと変わります― パール筑波撮影を再度挑戦してみました。地図ソフトから最寄りの場所を特定し出掛けてみました。その場所に到着すると なんと なんと 5〜6名の方が三脚を立てて準備しているんですー (*_*)です ゴン太と同じ考えの方がいるんですねー 同好の友と思いお話しもしてしまいました、意外と遠くから来ているんですね。お月様の顔が見えてきましたー 時系列的にアップしていきます。
ちょっと右寄りですねー
画像


画像


画像


画像


画像


画像


アップで撮影したものです
画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回もパール筑波は無理でしたー 夜明けの月の方が撮りやすいかなー これからも挑戦ですねー  
今回はコメント欄を閉じていますのでご容赦ください
それでは又

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 129
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
パール筑波は難しい 二人三脚写真旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる