二人三脚写真旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 月下美人 一夜の命

<<   作成日時 : 2017/10/13 07:11   >>

ナイス ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 16

月下美人6月にもブログアップしましたが、8月に咲き今回(9月30日)も二輪咲きました。鼻の良い奥様は香りにてだいたい分かるようで今夜咲くよー というと間違いなく咲きますね この日も夜の9時過ぎに咲き始めました 今回は妖しい感じを表現しようと思い光源をちょっと工夫してみました。テーブルフォトの感じにて100mのマクロレンズにて撮影です。時系列的にアップしていきます。
光により妖しい美しさが浮かび上がります
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


翌日の朝7時一夜限りの月下美人の姿です これはこれではかない生命の美しいものがあります
画像


画像

今回はここまでです 
これから 那須塩原方面に紅葉撮影に出掛けますので皆様のところに訪問できません。ご了承ください。
それでは又 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
妖艶な美しさですね〜〜〜☆彡
奥様の香りで咲くのが判るなんてすばらしい。
美しさも競っておいででしょうか・・・
何度も咲いてくれて有難いお花ですね☆
nobara
2017/10/13 09:23
月下美人の 妖艶な魅力が
よく撮れていますね。
苦心された撮影方法、素晴らしい(^^)
ふーう
2017/10/13 14:20
月下美人美しい!前回のものと比べると格段の美しさですね(失礼(^^;;)
美人薄命を地で行っていますねえ、素晴らしい
サヤ侍
2017/10/13 16:21
残念にも香りを知らないので、どんな香りかな?
ユリかな、いやもっと弱いんでしょうね。
一度匂ってみたいものです。
冷たい雨が降ってますからしっかり防寒してくださいね。
コマダム
2017/10/14 10:42
nobaraさん こんばんは 今年は3回も妖艶な姿を見る事が出来ました。 奥様喜びますー
ゴン太
2017/10/14 17:10
ふーうさん こんばんは LEDの照明で挑戦してみました
ゴン太
2017/10/14 17:14
サヤ侍さん コメントありがとうございます。やはり照明の力ですかね
ゴン太
2017/10/14 17:17
コマダムさん コメントありがとうございます。 そうですね 妖艶な香りですかね さすが月下美人です 塩原は寒かったですが防寒ばっちりで紅葉写真撮ってきましたー
ゴン太
2017/10/14 17:22
こんばんは。去年は那須岳に行ったんですよ。
今年はこの天気でチャンスを逃しました。
上手いライティングでしたね。これは見事です!
LEDの色味も上手くマッチした要因かもしれないなんて
愚考しました。
イッシー
2017/10/14 19:07
こんばんは!
きれいですねぇ〜。
一夜限りの美しい姿にうっとりです。
那須塩原ですか。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
うふふ
2017/10/14 19:43
幻想的で美しい姿ですね
一夜限り・・・
そこがいいのでしょうかね
ジュン
2017/10/15 10:42
照明の効果が素晴らしいですね。
月下美人の魅力も満開です。
ポピー
2017/10/16 07:59
イッシーさん こんにちは 2回目の撮影でしたので、下から横から等試してみました。こんな撮影もたまには楽しいものです
ゴン太
2017/10/19 13:58
うふふさん コメントありがとうございます。那須塩原方面 雨でしたが、傘をさしながら撮影してきました 近いうちにアップしますね。
ゴン太
2017/10/19 14:02
ジュンさん こんにちは そうですね 一夜限りの幻想的なはかない命が魅力ですよね。今年は3回も咲きましたよ。
ゴン太
2017/10/19 14:05
ポピーさん コメントありがとうございます。月下美人の撮影も3回目となると慣れてきましたね。LED照明はお勧めです。
ゴン太
2017/10/19 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
月下美人 一夜の命 二人三脚写真旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる