二人三脚写真旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京夜景

<<   作成日時 : 2017/07/04 06:24   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 20

今回は東京散歩最終回になります。お台場海浜公園から隅田川の夜景を撮影しましたので時系列的にアップします。
レインボーブリッジも暗くなってきました 少しづつネオンが点いてきました
画像


フジTVの夜景も良いものです
画像


屋形船の光跡も捉える事が出来ます
画像


夜空には満月も
画像


魚眼レンズにて地球を撮ってみました
画像


夕闇の中のレインボーブリッジを捉えてみました
画像


画像


画像


お台場から隅田川の清洲橋に移動します 清洲橋の上には満月が
画像


屋形船の光跡も捉えてみました
画像


隅田川テラスから永代橋方面をパチリ 大都会の風景ですね
画像


清洲橋
画像


永代橋のライトアップと船の光跡のコラボレーション  光の色もその時によりいろいろです
画像


画像


画像


以上で東京散策最終回となります  ゴン太奥様編も総集編にてアップ予定です。 それでは又

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
素敵ですねぇ〜♪
東京の夜景を楽しみました。
23区内に住んでいても、なかなか見られる景色ではありません。
いつだったか息子の家に遊びに行った日、夜遅く車で家まで送って来てくれた時にこの辺りを通りましたが、ただ通り過ぎるだけだったので一瞬一瞬の記憶しかありません。
いつか車を降りて、歩きながら見てみたいですね。
うふふ
2017/07/04 12:23
この辺りの景色(夕景)大好きですが。
水上バスからしか撮ったことないです。
撮影ポジションを転々と廻るのって大変そうな気がします。
綺麗で魅力的な写真ばかりですね。
イッシー
2017/07/04 12:32
夕景、夜景は昼間とは一味も二味も違いますね。
灯りが宝石のよう、虹のようでもあります。
すばらしいですね。
はるる
2017/07/04 18:41
父の所へ行った帰りは横浜の夜景を楽しんでいます。
高速バスの窓からじっと見ていますが、本当に飽きません。
人の営みを感じるからでしょうか?ぬくもりも感じます。
コマダム
2017/07/04 22:26
都会の夕暮れは カラフルで綺麗ですね。
ライトアップされた橋の風景、
素敵に捉えられていますネ。感動的です〜(*'▽')
ふーう
2017/07/05 06:59
レインボーブリッジの背景に厚い雲が出なかったら
もっと綺麗な夕景・夜景が撮れたでしょうね。
永代橋の撮影では,カメラがトラブり焦って時間切れでした。
また,機会があったら撮りに行ってみたいところです。
ポピー
2017/07/05 07:41
素晴らしい夜景ですね〜
ゴン太さんに月さえも味方?したようですね。
ブリッジの雰囲気がヨカ〜ですね。
屋形船も情緒を醸し出していますね。
こんな時間帯に出かけられないので見惚れてしまいました。
nobara
2017/07/05 09:07
素敵な夜景
これが大都会の風景なんですね
なかなか見ることが出来ません
魅力的なお写真楽しませて頂きました
ジュン
2017/07/05 10:32
今晩は
都会の夜景良いですねー
東京湾アクアライン一度
楽しみたいものです^^
すーちん
2017/07/05 21:35
うふふさん コメントありがとうございます。夜景って昼とは違う姿を見せてくれますよね そして当日は天気にも恵まれました 満月も良かったですよ。一度ゆっくり見てください、「東京」を感じる事が出来ると思います。
ゴン太
2017/07/06 10:56
イッシーさん こんにちは この時はバスにて移動しましたので、負担は少なかったです。でも夜景は三脚必須なので重かったです
ゴン太
2017/07/06 11:00
はるるさん こんにちは そうですね 夜景は特に昼間と違う顔を見せてくれます。虹かー 良いですね、写真の題名に使わせて頂きますね。
ゴン太
2017/07/06 11:04
コマダムさん コメントありがとうございます。確かに夜景は昼景と違って心地よいですよね いつまでも見ていたい感じですね 横浜の夜景も良いですよね。
ゴン太
2017/07/06 11:09
ふーうさん こんにちは コメントありがとうございます。 そうですね 都会の夜景は時間を忘れていつまでも見ていたい感覚になりますね。
ゴン太
2017/07/06 11:12
ポピーさんコメント有難うございます。 そうですね 東京 横浜 の夜景は再度計画したいですね。
ゴン太
2017/07/06 11:14
nobaraさん コメントありがとうございます。 そうですね 当日は天気にも恵まれて月もヨカ〜でした 夜景は昼とは全く違う「東京」を見せてくれました
ゴン太
2017/07/06 11:21
ジュンさん コメントありがとうございます。 そうですね 昼間とは違う別世界の「東京」が見られました
ゴン太
2017/07/06 11:23
すーちんさん コメントありがとうございます。そうですね 昼とは全く違う世界がありますね 水上バスなんかで見るのも良いかと思います。
ゴン太
2017/07/06 11:26
こんばんは〜♪
都会の夜景、いいですね。
輝いてます。
主婦は夕ご飯の支度を考え、夜遊び余り出来ません。
奥様とご一緒なら、たまにはいいですね。
奥様が撮られた橋の間から撮られたスカイツリー、気に入りました。
今度挑戦して見ます(笑)
笑みりん
2017/07/08 21:56
笑みりんさん こんばんは コメントありがとうございます。のぞき見スカイツリー 楽しみにしておりますね

 
ゴン太
2017/07/17 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京夜景 二人三脚写真旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる