二人三脚写真旅

アクセスカウンタ

zoom RSS はかない恋

<<   作成日時 : 2017/06/27 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は月下美人の一晩の恋をアップしたいと思います。 花言葉は 〇繊細 〇ただ一度会いたくて 〇快楽 〇はかない恋 その他もありますが はかない恋にて時系列的にアップしたいと思います。夕方頃より香りが漂っていましたので恋の予感がしました。
6月23日20時31分 花が開き始めましたー
画像


画像


20時32分
画像


画像


20時33分
画像


ホワイトバランスを変えてみました
画像


ここで毎晩行っているスポーツジムに行き観察中断。
22時47分観察再開 だいぶ開いてきましたね
画像


画像


22時48分
画像


画像


明日も朝早いので 私はこの辺でお休みしますね
画像


6月24日7時19分 月下美人のはかない ただ一度の恋は消えていました  ぶら下がっている花はなんか激しい恋の終わりを感じさせるものです。 切り取って綺麗に撮ってあげました。
画像


一晩だけのはかない恋でした・・・・・・・・・・でもあと2つ蕾があるんですね、今晩咲きそうです
それでは又

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
一晩の恋、燃え尽きてしまいましたね。
でも切り取った花もまだ美しさを残しています。
すごいものです。
はるる
2017/06/27 19:09
一晩で終わるお花、とても神秘的ですね。
激しい恋の終わりは 物悲しいものですね。。
お花に お疲れ様…と言ってあげたいです。
観察者様にもネ。。(*^^*)
ふーう
2017/06/27 22:50
お早うございます
あと2つ有りますか
体力付けておいてください!
すーちん
2017/06/28 07:51
はるるさん こんばんは 月下美人 繊細な美しさがありますね。
ゴン太
2017/06/28 19:04
ふーうさん こんばんは 眠かったですが1年に1回のショーでしたので頑張りました
ゴン太
2017/06/28 19:07
すーちんさん こんばんは そうですね 頑張ります
ゴン太
2017/06/28 19:09
綺麗な月下美人を咲かせるには手入れが難しいでしょうね。
長時間に渡っての開花の記録を初めて見させていただきました。
一晩で終わってしまうのは惜しいけど綺麗すぎるからですね。
お疲れ様でした。
ポピー
2017/06/29 07:59
ポピーさんコメント有難うございます。 そうですね 月下美人は寒さに弱いので冬の管理がたいへんですね、それで一晩の命花ですので貴重ですね。
ゴン太
2017/06/29 08:30
ほんとに儚い感じですね。
毎晩トレーニングですか!!
えらい。
イッシー
2017/06/29 18:52
繊細な美しさ故
儚い命
もっと咲かせてあげたい
ジュン
2017/06/30 08:12
初めまして、雨引観音へコメント下さりありがとうございます。
月下美人、幻想的に撮れていますね。
見とれてしまいました。
私も月下美人、ドラゴンフルーツを育てています。
どちらも夜咲く花で、「はかない恋」って感じわかります。
一晩の命、貴重です。
それなのに、2花も同時に咲いて、羨ましい。
笑みりん
2017/07/01 10:42
「はかない恋」にぴったりの美しさですねえ以前笑みりんさんリんさんのブログhttp://05152007.at.webry.info/201706/article_14.htmlで見ていたので、少し落ち着いてみていられます。本当に幻想的な、悲しいくらい美しい花ですね。
サヤ侍
2017/07/01 13:10
イッシーさん こんばんは 一応トレーニングですが、サウナ室でのコミュニケーションも大事にしています
ゴン太
2017/07/03 18:34
ジュンさん こんばんは ほんとに儚い美しさですね せめて1週間くらい咲かせたいですね 白い色も繊細さを感じさせます。
ゴン太
2017/07/03 18:39
笑みりんさん コメントありがとうございます。 ドラゴンフルーツも一晩だけの花なんですね、でもドラゴンフルーツは実を食べられるんでしょう 美味しいんですかね
ゴン太
2017/07/03 18:52
サヤ侍さん こんばんは そうですね 色からして儚い色をしてますよね。次の日も二花咲きました そして又儚い命を閉じました。会えるのは来年ですね。
ゴン太
2017/07/03 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
はかない恋 二人三脚写真旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる