二人三脚写真旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 隅田川周辺ブラブラ歩き撮影記No1

<<   作成日時 : 2017/04/07 06:26   >>

ナイス ブログ気持玉 167 / トラックバック 0 / コメント 26

隅田川周辺を写真仲間と一緒に歩いてきました、奥様も一緒です。という事で時期を逸してしまいますので、スカイツリー周辺の桜からアップしていきます。
桜を前面にスカイツリーです
画像


画像


画像


画像


上を見上げてパチリパチリ
画像


この映像分かりますかね
画像


画像


画像


画像


画像


画像


下を見れば屋形船
画像


そしてカヌーが 都会の中でいいですねー
画像


定番映像になりますが覗き見スカイツリー
画像


画像


画像


お花もパチリ
画像


画像


(*_*)です 公園でうさぎちゃんが遊んでいましたー ペットで飼ってるんですね
画像


最後は魚眼でパチリ
画像


以上 スカイツリー周辺撮影記初回でした、桜写真が先になるので、この続きは少し後になりますー それでは又

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 167
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
快晴の空に真っ直ぐなツリーが爽やかですね!
今の時期、船からお花見って言う手も有りますね。
ちょっと贅沢気分でいいでしょうね。
イッシー
2017/04/07 07:39
お早うございます
大満喫の写真が撮れたのでは^^
すーちん
2017/04/07 08:14
スカイツリー、未体験で〜〜〜す。
一度、行かなきゃなりませんが(*^-゚)⌒☆
ゴン太さんのレポがあまりにも素晴らしいので・・
朝からテンションあがりました。
船下りで行きたいですぅ〜〜〜〜〜〜〜🎶
nobara
2017/04/07 09:13
スカイツリー
まだ近くで見ていません
迫力と
青空と桜とスカイツリー
爽やかで素敵なお写真に驚きました
ジュン
2017/04/07 09:19
いいお天気で、桜も満開!
絵画を見ているような
素敵な お写真ですね。
屋形船からの贅沢な
お花見、やってみたいです〜(*^^*)
ふーう
2017/04/07 15:12
こんにちわ〜。いつも気持ち玉
有難うございます。
スカイツリーは、2年前に行きましたが
桜とのツーショットは考えつきませんでした。
最も季節が違いましたが…
素晴らしく似合いますね。
あの映像は何でしょう???
慈園
2017/04/07 16:07
わ〜面白かったです〜。
テレビなので紹介するスカイツリーとは違う感じ、
楽しませていただきましたよ〜(^^)。
スカイツリー目指して進むカヌーを漕ぐ人に見えました
ひぽたん。
2017/04/07 17:08
迫力ある角度からの写真ですねー。スカイツリーと桜がマッチしていて良いです!
ボーノ
2017/04/07 18:16
スカイツリーはスタイル抜群、きれいな姿です。
いろいろな角度から眺めるのも楽しいものです。
隅田川、お仲間と一緒では、さぞやいい写真が撮れたことでしょう。
はるる
2017/04/07 20:21
スカイツリー いいですね。
サクラと晴れた青空がよく似合っています。
私も一度だけ、上り、姿を見に出かけました。
素晴らしい〜スマートなスタイルで立っていました。
夜景も印象的でした。
つむぎ
2017/04/07 21:24
イッシーさん こんばんは 千鳥ヶ淵だったかなボートからの花見をTVでやっていましたね 結構人気で時間待ちらしいです
ゴン太
2017/04/07 21:53
すーちんさん こんばんは そうですね、なかなかの撮影行でした。続きもありますのでお待ちください
ゴン太
2017/04/07 21:57
nobaraさん こんばんは 舟下り良さそうですよ 川から上を見上げる風景は又別世界でしょうね
ゴン太
2017/04/07 22:01
ジュンさん こんばんは スカイツリーは浅草寺から近いのでセットで来られると良いと思いますね
ゴン太
2017/04/07 22:04
ジュンさん こんばんは スカイツリーは浅草寺から近いのでセットで来られると良いと思いますね
ゴン太
2017/04/07 22:04
ふーうさん こんばんは 屋形船からの景色も良いと思いますよ 別世界が見られるし― ゴン太も乗りたいですね
ゴン太
2017/04/07 22:08
慈園さん こんばんはー 桜たまたま綺麗に咲いていました、時期が良かったですね。不思議な映像はスカイツリーのすぐ近くに石のモニュメントが有ったので、その中に潜り込んで写しましたー
ゴン太
2017/04/07 22:14
ひぼたん。さん こんばんは! 喜んで頂き恐縮ですー 続きも近いうちにアップしますねので乞うご期待です
ゴン太
2017/04/07 22:17
ボーノさん こんばんは いつも気持ち玉有難うございます。たまたま近くに桜が咲いてました 時期も良かったですね。
ゴン太
2017/04/07 22:19
はるるさん こんばんは いつも気持ち玉ありがとうございます。 奥様編もそのうちアップしますので、又別の風景があると思います
ゴン太
2017/04/07 22:22
つむぎさん こんばんは コメント有難うございます。 桜はたまたま時期が合って撮影出来ました。夜景も良いですよね。去年撮影しましたが、思う撮影が出来なかったのでもう一度挑戦したいですね
ゴン太
2017/04/07 22:26
こんばんは!
スカイツリーと桜、良い風景ですね。
開業直前に写真を撮りに行きましたが、首が痛くなったのを思い出しました。
634m、恐るべし・・・です(笑)
うふふ
2017/04/07 22:59
うふふさん おはようございます。 そうですねー 真下に行って見上げていると確かに首が痛くなりますね 634mは遠くから眺めるのが良いんでしょうね
ゴン太
2017/04/08 07:21
いろいろな角度からスカイツリーが楽しめましたね。
雨の合間の桜撮影,頑張らないと・・・。
雨と桜もいいかも知れません。
ポピー
2017/04/08 08:51
ポピーさんコメント有難うございます。桜も今日明日が勝負ですが、展示会当番で出掛けられませんねー
ゴン太
2017/04/08 15:08
そちらは、満開に晴天が・・・
恵まれましたね!
こちらは2時間ほど薄日がさしましたが・・・
ハッピー
2017/04/11 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
隅田川周辺ブラブラ歩き撮影記No1 二人三脚写真旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる