二人三脚写真旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 水郷桜イルミネーション ゴン太奥様編

<<   作成日時 : 2017/03/13 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 16

r今回も引き続き霞ヶ浦総合公園イルミネーションのゴン太奥様編をアップします。同じ様な写真になりますが、時々特有の感性で面白い構図で撮る時があるので油断できません
早速オランダ型風車の登場です
画像


画像


画像


ハス田と帆引き船ですね 実際の帆引き船も霞ヶ浦では撮影出来るんですよ
画像


画像


LED照明を活用した芸術かなー 綺麗ですよ
画像


画像


画像


画像


水郷桜のイルミネーションです
画像


筑波山ですね 筑波山は男体山と女体山の二峰に分かれているので、見る場所により形が変わるので、どこからの写真か分かるんですよね。 皆さん自分の町からの筑波山の形が一番良いと譲りませんね
画像


画像


再度風車に戻ります
画像


画像


画像


画像


画像


画像


奥様もお腹が空いた様です 屋台が何店か出ていたので何を食べるか悩みましたが、取りあえず 粒餡のたい焼き君を頂きましたー 温かくて美味しかったですよー
画像


画像


帰りは地元の日帰り温泉に寄り温まってほっこりしましたー それでは又

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
女性と男性は感受性が違うでしょうしそれ以前に個人差が有りますよね。
同じところでカメラ構えてても結構個性が出ますし。
その中から自分のベストを選べって言うと、また変わりますよね。
我が家もたまに夫婦で日帰り温泉に行くんですが、待ってるのが大変で。。
イッシー
2017/03/13 12:25
くるくる回る風車
面白さがあり綺麗ですね
やはり女性らしさを感じました
夜の写真は難しい私
とても綺麗なお写真です
冷えたお体を温泉でほっこり!
こちらもまたいいです
ジュン
2017/03/13 14:45
イルミネーションも風車も柔らかみを感じますね。
いろいろな感性があって撮り方も見え方もいろいろ、
おもしろいものですね。
楽しませていただきました〜にこ。

ひぽたん。
2017/03/13 19:37
風車がとてもおもしろいです。
ご夫婦の仲のいい様子は伝わってきます。
たい焼きも温泉も幸せが詰まっていますね。
はるる
2017/03/13 19:57
冬のイルミネーションはくっきりとしてとてもきれいです。
寒い夜お二人でたい焼きをほおばりながら仲良く写されているのですね
コマダム
2017/03/13 21:12
くるくる回る風車、奥様も撮っていらっしゃったのですね。
お二人で並んでカメラを覗き込んでいる姿を想像して微笑ましくなりました。
前回、何を召し上がったのかお尋ねしましたが、たい焼き君でしたか。
まぁ〜、甘〜いこと!

うふふ
2017/03/13 23:45
お早うございます
ご夫婦で写真が御趣味
撮り方の違いが面白いですね^^
すーちん
2017/03/14 07:35
LEDライトで照らされた竹のオブジェが新作かな。
毎年,何処かに工夫されているようですね。
二人三脚,どちらの撮り方も個性があっていいですね。
ポピー
2017/03/14 08:24
イッシーさん こんばんは そうですね 個人差がありますかね 奥様温泉長いですかー うちも長いですよ、私は長いのを計算してマッサージ器にかかりながらゆっくり待っています
ゴン太
2017/03/15 23:00
ジュンさん こんばんは イルミネーションはクリスマスまでが多いですが、ここは2月になってもやっているので、花などが少ない時期は撮影に来てしまいますね。冷えた後に温泉に入り温まるのも最高です
ゴン太
2017/03/15 23:08
ひぼたん。さん こんばんは そうですね 人間の個性それぞれですから、面白いのでしょうね。時々びっくりするような写真を撮る時もありますよ
ゴン太
2017/03/15 23:15
はるるさん こんばんは 温かいコメントありがとうございます。冷えた体には温かーい たい焼き君 そして温泉も幸せでしたー
ゴン太
2017/03/15 23:18
コマダムさん こんばんは ここのイルミネーションは年が明けてもしばらくやっているので撮影対象が少ない時期は来てしまいますね そして屋外で食べる温かいたい焼き君は美味しかったですー
ゴン太
2017/03/15 23:23
うふふさん こんばんは 温かいコメントありがとうございます。 そうですね 奥様は未だ現役で頑張ってますので、休みの時は一緒に撮影にでかけますー あの時は何を食べるか悩んだのですが、温かーい粒餡がいっぱーい入ったたい焼き君を頂きました、美味しかったですよー
ゴン太
2017/03/15 23:29
すーちんさん こんばんは 写真教室に入ったのは奥様の方が早かったんですよ 今も同じ教室で続けています。同じ趣味があると話が出来るので良いですね
ゴン太
2017/03/15 23:34
ポピーさん いつもコメント有難うございます。継続は力なりで少しは上達しているのかなー これからもよろしくお願いします。
ゴン太
2017/03/15 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
水郷桜イルミネーション ゴン太奥様編 二人三脚写真旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる