二人三脚写真旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 中禅寺湖〜奥日光ゴン太奥様撮影行

<<   作成日時 : 2017/03/10 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 15


今回はゴン太奥様の中禅寺湖から奥日光の撮影行を纏めてアップしていきます。またまた寒ーい写真です― そしてゴンタ編と似たような写真もありますが、ご容赦ください。
最初は中禅寺湖湖畔から氷の芸術です、望遠で切り取ってますね。
画像


画像


画像


画像


次は地吹雪の菖蒲ヶ浜です
画像


画像


画像


画像


画像


次は戦場ヶ原の厳冬の風景です 除雪車が何台も出動しています。 この時が一番風が強かったです
画像


画像


画像


画像


画像


画像


次は華厳の滝の冬景色 そして氷の芸術です
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最後は明智平からの風景です
画像


画像


中禅寺湖湖畔、奥日光の冬の撮影行今回で終了です 春、夏、秋の日光も楽しみですー それでは又

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
雪だるま、どなたが作ったのでしょうね。
雪がたくさんあるので、大きな雪だるまなんですね。
はるる
2017/03/10 19:39
topの氷柱はなんだか人の顔に見えますね。
お山をバックにしてるのはダケカンバ?ですか・・・
明知平って行った事があるのですが・・記憶が?
滝つぼの乳翠っぽい色が寒さを感じますね。
nobara
2017/03/10 20:35
お早うございます
撮影に対する情熱がないと
之だけの写真撮れませんね〜
すーちん
2017/03/11 09:35
ご夫婦で素晴らしいお写真で
氷の芸術本当ですね
美しいです
ジュン
2017/03/11 14:30
青みがかった氷がきれいですね!
素晴らしい景色を見せていただけて、
うれしいですよ〜、ホントに素晴らしい(^^)。
ひぽたん。
2017/03/11 17:50
奥様の写真もすばらしいですね!
冬の日光はさぞ寒かったことでしょうが、
ご夫婦の愛が雪をも溶かしますね。
イッシー
2017/03/12 08:57
はるるさん こんにちは ロープウェイが停止していて時間を持て余した人たちが作ったのかなー 中禅寺湖にももっと大きな雪だるまがありましたが、残念ながら写真を撮れませんでしたー
ゴン太
2017/03/12 10:41
nobaraさん こんにちは 氷柱に人の顔が− そう思ってみると氷柱の写真全部に顔が隠れてますねー そうですね、白樺に似てますが、タケカンバと思いますー
ゴン太
2017/03/12 11:04
すーちんさん こんにちは そうですねー 二人とも好きなんでしょうねー 撮影に行くときは早起きも苦になりませんし、撮影ポイントに着くと時間の経つのを忘れてしまいますね
ゴン太
2017/03/12 11:10
ジュンさん コメント有難うございます。 二人で共通の趣味は写真だけですが、この時だけは楽しくやっていますー
ゴン太
2017/03/12 11:16
ひぼたん。 こんにちは そうですね 氷は白よりも青みがかった方が綺麗に見えますね、白い花なんかもそうですが、白い色って写真で写すのが意外と難しいです。
ゴン太
2017/03/12 11:24
イッシーさん うれしいコメント有難うございます。うーん雪は溶けたかなー
ゴン太
2017/03/12 11:27
奥様編も見応えがありますね。
同じ被写体でも撮り方には個性が出ているのがいいですね。
”額縁の秋”庭園賞 おめでとうございます。
ポピー
2017/03/12 11:37
ポピーさんコメント有難うございます。庭園フォトコンテストの副賞が都立9庭園の年間パスポートなんです、嬉しいですが電車賃を考えると・・・・
ゴン太
2017/03/12 12:21
写真でみれば素晴らしい!ですが、良く行かれましたねえ。私いろは坂が恐くてとてもじゃないけど、冬日光に行く勇気がございません(^0^;)
サヤ侍
2017/03/17 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
中禅寺湖〜奥日光ゴン太奥様撮影行 二人三脚写真旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる