二人三脚写真旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンド筑波 2月17日 最終回

<<   作成日時 : 2017/03/20 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 18

季節感の強いものをアップしてきましたのでブログアップが大変遅れましたー、今回もしつこくダイヤモンド筑波です。今回は4日目とあってさすがにカメラマンは50名くらいに減っています。そして今朝は雲もあり変化がある写真が撮れそうですねー。隣に埼玉から来た60歳過ぎくらいの女性がここに来るのは初めてらしく太陽が昇る場所などいろいろとお話をしました。この様に同好の方とお話をするのは楽しいものがあります。だんだん明るくなってきました 雲が輝いて綺麗ですー {%うっとり(ぽわん)webry  
時系列的にアップしていきます。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回は雲が掛かり綺麗な日の出は拝めませんでしたが、その代わり朝焼けが良い感じでしたー
画像


鴨さんが2匹横切っていきます 可愛いですねー
画像


画像


さざ波があって逆さ筑波は綺麗に出ませんねー
画像


太陽の光芒が水面に映り印象的です
画像


埼玉から来た方もこの朝焼けに感動していましたー 今回が最終回です 何回もご覧いただきありがとうございます。 同じ場所での撮影ですが、日々景色は変化するんですね 又、今年の10月にダイヤモンド筑波の撮影が出来ます それでは又

%}

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
この朝焼けいいですねー!
真っ赤よりも適度に青さが残っているほうが好きです。
カモさんもいいタイミングでしたね。
イッシー
2017/03/20 17:23
燃えるような朝焼け素晴らしいです〜!
波間に映る太陽は光芒というのですね〜美しいです〜。
鴨さんたちが混じってとっても絵になりますね(^^)。
ひぽたん。
2017/03/20 19:36
こんばんは(^^♪

すごくと綺麗で、とっても、驚きました\(◎o◎)/!
感動を、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/03/20 19:54
はじめの時刻の空の色は何か特別な設定をされたんでしょうか?
オレンジ色というより緋色というのがぴったりな気がします。
雲は邪魔をしたり、反対に良いアクセントになったり面白いです。
水面に映る光の道は朝日も、夕陽もどちらも素敵ですね。
お日さまに感謝です。
コマダム
2017/03/20 20:58
こんばんは!
カメラマンが50人で少ないのですか。
すごい人気ですね。
赤く染まった空をバックに、シルエットになった筑波山にほれぼれします。
自然は本当に素晴らしい芸術家だと思います〜☆
うふふ
2017/03/20 22:49
お早うございます
お写真で感動しました〜
現場に居たら!!
すーちん
2017/03/21 08:10
素敵〜
実際にご覧になられた
芸術作品
感動なさったでしょうね
60歳過ぎ・・・
私も頑張れますね
美しい筑波山!
ジュン
2017/03/21 11:15
カメラマン50人も待機ですか。
すごい人気ですね。
見せていただいても感動します。
カモさんはハプニングですね。
はるる
2017/03/21 19:37
イッシーさん こんにちは そうですね ブルーアワーの時間帯が一番自然の美しさが感じられますね
ゴン太
2017/03/22 09:47
ひぼたん。さん こんにちは 朝焼けは雲があると変化があって良いんですね。鴨さんは偶然横切ってくれました
ゴン太
2017/03/22 09:50
アイリスさん こんにちは コメントありがとうございます。アイリスさんの花に対する愛を感じるブログはほっこりするものがあり、楽しみながら読ませていただいています。
ゴン太
2017/03/22 09:56
コマダムさん こんにちは 日の出直前の時間帯はブルーアワーと言って濃い青色になります。その後に日の出色に染まるのですが、この日は雲がたなびいていて太陽の光をまともに受けていたので余計にドラマチックな風景(色)になりました。設定としてはホワイトバランスは曇り、レタッチで赤みを少しアップして現実の色に近づけています。
ゴン太
2017/03/22 10:21
うふふさん こんにちは この日はダイヤモンド筑波撮影チャンスの最終日でしたので50名くらいでしたが、1日目は300名以上おりましたね 市も観光化で力を入れてるんですね。
ゴン太
2017/03/22 10:28
すーちんさん こんにちは そうですね 実際現場で見ると刻々とカラーが変わり感動しますね。
ゴン太
2017/03/22 10:32
ジュンさんこんにちは 実際に見ると本当に感動します。最近は高齢の女性カメラマンも結構見かけますよ、皆さん生き生きとして頑張ってますね
ゴン太
2017/03/22 10:37
はるるさん こんにちは そうですね 最近は人が多すぎて場所取りに困っています 鴨さんは良いタイミングで出演してくれました
ゴン太
2017/03/22 10:40
雲が多ければ朝焼けが綺麗に撮れますね。
去年,ふれあい公園でも最終日と思って撮りに出かけたら
雲が多く日の出が見られなかったことを思い出しました。
こんな自然現象がまた来年の意欲に繋がりますね。

ポピー
2017/03/22 16:30
ポピーさんコメント有難うございます。雲の形やたなびきの状態で雰囲気がいろいろに変化するので面白いものがありますね。これからの花と雲のコラボも楽しいものがあります。
ゴン太
2017/03/24 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤモンド筑波 2月17日 最終回 二人三脚写真旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる